ゴシップマンのブログ

主に芸能ニュースを発信します。

初MC決定・松岡茉優はトークが上手すぎる?来世は芸人?夢は女版八嶋智人?芸能界のきっかけは妹?

「松岡茉優」の画像検索結果

女優・松岡茉優さんがフジテレビ系新お笑い番組『ENGEIグランドスラム』の司会をナインティナインの二人と務めることが決定した。関連した気になる情報をまとめてみた。

 

1.トークが上手すぎる?あのさんまも絶賛?

「松岡茉優 さんま」の画像検索結果

松岡茉優さんは以前出演した「さんまのまんま」でさんまさんに絶賛されました。

 

別の番組でさんまさんは、

「あの子(松岡茉優さん)は18歳だけどトークにおいていい感性をしている。
しっかりしていて動じないし、状況に応じて言葉を変えることができる。
番組の何箇所かで『さすが』と思ったところがあった」

と発言している。

 

あのさんまさんにここまで褒められるのは珍しいですよね!

 

2.来世は芸人になりたい?

「松岡茉優 芸人大好き」の画像検索結果

松岡茉優さんはお笑い芸人が大好きで、

「来世は芸人になる」

とまで発言しています。女優さんとしては珍しいですね。

 

「八嶋」の画像検索結果

また、夢は

「女版八嶋智人になる」

と公言しており、非常に魅力的な女優さんです。

 

3.芸能界のきっかけは妹のついで?

芸能界に入ったきっかけは、妹・松岡日菜のオーディションに付いていき、

「お姉ちゃんもやる?」

と誘われ、妹のついでに芸能界入りしたそうだ。

ちなみに妹・日菜さんは芸能界を引退している。