ゴシップマンのブログ

主に芸能ニュースを発信します。

史上初・消防団を舞台のドラマ主演にEXILE AKIRA!実はAKIRAは演技が下手?EXILE俳優化の理由は?

 

 

「エグザイル アキラ 消防団」の画像検索結果

7月から史上初となる消防団を舞台としたフジテレビ系ドラマ「HEAT」に、EXILE AKIRAさんが主演を務めることが決定した。また、佐藤隆太さんや栗山千秋さんら実力派のメンバーを配している。

関連した気になる情報をまとめてみた。

 

1.AKIRAの役柄は?

 

今回のドラマでのAKIRAさんの役柄は、エリートビジネスマンです。不動産会社で働き、プロジェクトの情報収集のため地域の消防団員に入り、火災現場や地元と密着した消防団員と演じる。

2.AKIRAは演技が下手?

「エグザイル アキラ 消防団」の画像検索結果

AKIRAさんと言えば、ドラマ「GTO」で反町さんのリメイクをしましたが、演技が下手すぎると噂になりました。今回は実力派の栗山千秋さんや佐藤隆太さんとの共演なので、実力が浮き彫りになる可能性があります。

 

3.最近EXILEメンバーが俳優化してドラマに出演している理由は?

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSF0-oktqdppGEhFkXmHedfgiOL1iTSQlFODK38WtZCaAYY8Xaj

 

 

HIROさんの本当の目的は、TAKAHIROさんと俳優にすることみたいで、最初からTAKAHIROさんをドラマに出演させ、もし失敗したら大変なので、あえて他のメンバーに先にドラマに出演させて、「EXILEはドラマもやります」という空気を植えつけたいそうなのだ。