ゴシップマンのブログ

主に芸能ニュースを発信します。

森星が金持ちの理由は?姉・泉よりも美人?慶応ボーイとハワイ旅行?身長は?

「森星」の画像検索結果

モデルの森星(もりあかり)さんが、お忍びで慶応ボーイの彼氏とハワイ旅行に行ったことが報道されました。関連した気になる情報をまとめてみた。

1.森星が金持ちの理由は?家計図は?

「森星 祖母」の画像検索結果

モデルの森星さんは、姉に泉さんを持つあの有名な森家です。なぜ、森家はお金持ちなのか?

 

森星さんの祖母・英恵さんは、世界的ファッションデザイナーで、当時年商100億円の「ハナエモリ」の創業者です。

 

また、英恵さんは、日本人で初めてシャネルにオートクチュールで服を注文したとも言われています。

 

家計図を見るとわかるとおり、英恵さん以外も皆さん凄い肩書きですので、これならお金持ちであってもなんら不思議ではないですよね。

 

・森家の家計図

祖父(父方)   ハナエモリグループ会長    森賢
祖母(父方)   ファッションデザイナー   森英恵
父       ハナエモリ 元社長     森顕
母       イタリア系アメリカ人元ファッションモデル 森パメラ
兄       Mエンターテインメント社長 森研
兄       Tシャツなどのデザイナー   森勉
姉       タレント・モデル        森泉
姉        元モデル・ファッションデザイナー   森雪
妹        モデル          森星

 

2.姉・泉より美人?

「森星 森泉」の画像検索結果

森星さんの姉は、ぶっちゃけトークでお茶の間を楽しませているタレントの森泉さんです。

ネット上では、森星さんが姉・泉さんより

「お姉ちゃんより美人」

「泉より可愛い」

など、姉よりも可愛いという意見が多くありました。

「森星 森泉」の画像検索結果

比較してみると、好みは別れますが、二人とも本当に美人でスタイル抜群ですね。素敵です。

3.身長は?他の芸能人と比べてみた。

森星さんの身長は175cmです。姉の泉さんは174cmですから、若干森星さんのほうが大きいんですね。

あまり実感がわかないので、他の芸能人と比べてみよう。

「森星 チューボー」の画像検索結果

これは4月から新アシスタントとして出演している堺正章さんの人気料理番組「チューボーですよ」の写真です。

人気お笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村さんも新アシスタントとして写っており、吉村さんの身長は175cmでテレビで見ていても男性の中でも比較的大きく見える印象があります。

「森星 スタイル」の画像検索結果

その吉村さんよりも大きく見えますよね?この時はおそらくヒールをはいてるので、180cm近いのではないしょうか?

ちなみに堺正章さんの身長は165cmですが、すごく小さく見えますよね。それほど森星さんが大きいのです。