ゴシップマンのブログ

主に芸能ニュースを発信します。

松田翔太が木村文乃にいじられた理由は?髪型や彼女、エビフライ嫌いなどについてまとめてみた。

松田翔太さん主演の映画「イニシエーション・ラブ」が5月23日公開となり、舞台挨拶を行った。共演した木村文乃さんから「いま、いろいろ大変だもんね」といじられる場面があったので、関連する情報をまとめてみた。 松田翔太 木村文乃 前田敦子 いじられ…

初MC決定・松岡茉優はトークが上手すぎる?来世は芸人?夢は女版八嶋智人?芸能界のきっかけは妹?

女優・松岡茉優さんがフジテレビ系新お笑い番組『ENGEIグランドスラム』の司会をナインティナインの二人と務めることが決定した。関連した気になる情報をまとめてみた。 1.トークが上手すぎる?あのさんまも絶賛? 松岡茉優さんは以前出演した「さんまのま…

森星が金持ちの理由は?姉・泉よりも美人?慶応ボーイとハワイ旅行?身長は?

モデルの森星(もりあかり)さんが、お忍びで慶応ボーイの彼氏とハワイ旅行に行ったことが報道されました。関連した気になる情報をまとめてみた。 1.森星が金持ちの理由は?家計図は? モデルの森星さんは、姉に泉さんを持つあの有名な森家です。なぜ、森…

史上初・消防団を舞台のドラマ主演にEXILE AKIRA!実はAKIRAは演技が下手?EXILE俳優化の理由は?

7月から史上初となる消防団を舞台としたフジテレビ系ドラマ「HEAT」に、EXILE AKIRAさんが主演を務めることが決定した。また、佐藤隆太さんや栗山千秋さんら実力派のメンバーを配している。 関連した気になる情報をまとめてみた。 1.AKIRAの役柄は? 今回…

24時間マラソンにDAIGO!DAIGOの運動神経は?走る距離は?過去ランナーは?北川景子とのきっかけは?

今年の24時間テレビ(8月22・23日)のランナーにタレントのDAIGOさんが指名された。今年はマラソンランナーを承諾するかどうか、1週間の猶予が与えられており、1週間後にDAIGOさんが返事をする。 関連した気になる情報をまとめてみた。 1.DAIGOの…

小雪が第3子を7月に出産予定!子どもの名前は?旦那・松山ケンイチの現在は?歳の差は?芸能界の歳の差婚1位は?

女優・小雪さんが映画『杉原千畝 スギハラチウネ』の製作報告会見に出席し、妊娠8ヶ月のふっくらした姿を報道陣の前に披露した。 関連した気になることをまとめてみた。 1.子どもの名前は? 小雪さんは2011年に俳優・松山ケンイチさんと結婚をしており…

ジャンポケ斉藤の熱愛のきっかけは?ロンハーアイドルトラップの彼女はどうなった?競馬好き芸能人まとめ!

3人組みのお笑い芸人「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんが、競馬アイドルとして活動している瀬戸サオリさんと熱愛していることがわかった。関連した情報をまとめてみた。 1.熱愛のきっかけは? ジャンポケ斉藤さんと瀬戸さんの熱愛のきっかけは、20…

復帰の浅田真央は休養中何してた?過去に復帰後優勝した人はいるのか?その条件は?

休養していたフィギュアスケートの元女王・浅田真央さんが先日復帰することを発表した。5月から練習を再開しており、以前のレベルまで、最低でも昨年の世界選手権レベルまで戻すことを目標としている。関連した情報をまとめてみた。 1.1年間の休養中は何…

南明奈が濱口のプロポーズを断った理由は?言葉は?モテ男・濱口の歴代彼女とモテる10の理由!

タレントの南明奈さんが日本ネイリスト協会の30周年イベントに参加し、2014年から交際しているよゐこ・濱口さんにプロポーズをされたが、断ったと話している。関連した情報をまとめてみた。 1.南明奈が濱口のプロポーズを断った理由は? 南明奈さん…

福士蒼汰が月9の主演に!ヒロイン役は本田翼!ストーリーは?歴代月9の作品と主演を年代別にまとめた!

若手人気俳優の福士蒼汰さんが、7月にスタートするフジテレビ系連続ドラマ「恋仲」(仮)に主演することが決まった。関連する気になる情報をまとめてみた。 1.ストーリーは? 「恋仲」(仮)は、月9の王道であるラブストーリーとなっており、3月に開通し…

EXILE ATSUSHIがHIKARIを網走刑務所で熱唱!矯正支援官とは?他のメンバーは?

大人気ボーカルユニット EXILE・ATSUSHIさんが網走刑務所を慰問し、自作の歌を熱唱しました。関連した気になることをまとめてみました。 1.なぜHIKARIを選曲したのか?どんな歌? youtu.be 「HIKARI」は、東日本大震災後の2012年に東北の少年院を慰問…

森山未來が荒木飛呂彦の舞台「死刑執行中脱獄進行中」の主演に!芸能界のジョジョ好きは?

森山未來がジョジョ・荒木飛呂彦氏の舞台「死刑執行中脱獄進行中」の主演に決定! 俳優・森山未來さんが漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の作者・荒木飛呂彦さんの舞台「死刑執行中脱獄進行中」の主演を務めることがわかった。 森山さんは主演することについて…

ホリプロタレントの給料が低い?芸能事務所の給料(取り分)を比較してみた

1.ホリプロタレントの給料が低い? ホリプロは年功序列の給料制度だ。 普通の一般企業と同じ給料形態なので、若い頃は年齢と同じ程度、例えば20歳であれば20万円程度の月給しか稼ぐことはできない。 CM出演や超売れっ子にならない限り、たとえいくらテレビ…