ゴシップマンのブログ

主に芸能ニュースを発信します。

小雪が第3子を7月に出産予定!子どもの名前は?旦那・松山ケンイチの現在は?歳の差は?芸能界の歳の差婚1位は?

 

女優・小雪さんが映画『杉原千畝 スギハラチウネ』の製作報告会見に出席し、妊娠8ヶ月のふっくらした姿を報道陣の前に披露した。

関連した気になることをまとめてみた。

 

1.子どもの名前は?

 

小雪さんは2011年に俳優・松山ケンイチさんと結婚をしており、2012年に第1子を、2013年に第2子を出産している。

 

気になる子どもの名前ですが、いくら調べてもわかりません。それもそのはず、公表していません。公表しない方も大勢いますから仕方ありませんね。

2.旦那・松山ケンイチの現在は?

旦那・松山ケンイチさんを最近見かけることが少なくなりました。

2015年の主だった仕事は6月開始のWOWOWでの連続ドラマ「ふたがしら」の主演だけで、早乙女太一さんとのW主演というちょっと前の松山さんでは考えられない待遇となっている。

 

なぜ、松山さんの仕事がここまで激減したのか?

平清盛1

 

それは、

大河ドラマ平清盛で歴代最低視聴率を出してしまった」

からだ。

 

平清盛」で、最低視聴率7.3%、平均視聴率12.0%という悲惨な結果だったので、今は視聴率に怯えているとも噂されている。

 

今後の松山ケンイチさんのご活躍を期待してます!

 

3.旦那・松山ケンイチとの歳の差は?芸能界の歳の差婚1位は?

小雪さんと松山ケンイチさんは、「8歳差」です。小雪さんの見た目が若いので、それほど年齢差を感じませんよね。

 

ちなみに芸能界の歳の差婚1位は、

加藤茶・綾菜夫婦 45歳差」

です。

45歳は本当にすごいですよね・・・